2024.04.06
カテゴリ:7. ひなみブログ
【東大寺】書道コンクールの思い出の地へ
奈良の東大寺を訪れました。

実は東大寺は、私にとって思い出深い場所です。
高校生の頃、書道コンクールの授賞式で奈良を訪れて以来、
数十年ぶりの再訪となりました。
当時のことを懐かしく思い出しながら境内を歩き、
改めて書道と向き合ってきた年月を感じる時間となりました。

今回は『桜咲く』を書いてみました。
春の景色とともに、高校時代の思い出がよみがえった一日でした。
思い出の場所だね♪
美文字アドバイザー看板犬メイ