【東大寺】書道コンクールの思い出の地へ

奈良の東大寺を訪れました。


東大寺

実は東大寺は、私にとって思い出深い場所です。

高校生の頃、書道コンクールの授賞式で奈良を訪れて以来、
数十年ぶりの再訪となりました。

当時のことを懐かしく思い出しながら境内を歩き、
改めて書道と向き合ってきた年月を感じる時間となりました。


桜咲く 文字

今回は『桜咲く』を書いてみました。

春の景色とともに、高校時代の思い出がよみがえった一日でした。


看板犬思い出の場所だね♪
美文字アドバイザー看板犬メイ