【通信講座】1年ぶりの再開|嬉しいご報告

1年ぶりに通信講座を再開された受講生様より、
嬉しいご連絡をいただきました。

美文字通信講座

久しぶりのやり取りでしたが、
まるで昨日までお話ししていたかのような温かな時間に。

そして現在は、
新しい命を迎える準備の真っ最中。

なんと出産予定日が、
私の誕生日と同じだと分かり、
思わず驚いてしまいました😊

さらに、

「先生のように字が綺麗に書ける女性になってほしいです。」

という嬉しいお言葉までいただき、
とても幸せな気持ちになりました。

体調と相談しながら、
少しずつお稽古を再開されています。

これから迎える新しい生活に向けて、
無理のないペースで美文字を楽しんでいきましょうね。

==========

【一筆の想い】

久しぶりの再開も、
ご縁の続き。

自分のペースで歩みながら、
また文字を楽しんでいきましょう。

==========


看板犬再会って嬉しいね♪
美文字アドバイザー看板犬メイ