2021.11.25
カテゴリ:3. 大人のレッスン
苦手な字ほど嬉しい
“普段は苦手な字を書くときは、イヤだなぁ…と思うのですが、
添削のときは、苦手なものほど嬉しい…というか
克服できるからいいな と思います”
東京在住受講生 Y.Sさん

通信 課題『手紙』
確かに挑戦する前は誰もが思いますよね。
ですが、練習して克服できた時の快感は最高です
“普段は苦手な字を書くときは、イヤだなぁ…と思うのですが、
添削のときは、苦手なものほど嬉しい…というか
克服できるからいいな と思います”
東京在住受講生 Y.Sさん

通信 課題『手紙』
確かに挑戦する前は誰もが思いますよね。
ですが、練習して克服できた時の快感は最高です