【美文字勉強会】受講生様との楽しいひととき

先日、受講生様たちと
久しぶりの美文字勉強会を開催しました。

ランチ

レッスンの後は、
皆様と一緒に美味しいお食事を楽しみました。

美文字のお話はもちろん、
日頃の出来事や近況など、
話題は尽きることなくあっという間の時間に。

同じ目標を持つ仲間との時間は、
とても楽しく充実したひとときでした。

==========

【一筆の想い】

学びの時間も、
語らう時間も大切。

人とのご縁が、
毎日を豊かにしてくれます。

==========

ご参加いただいた皆様、
ありがとうございました。

また楽しい時間をご一緒できることを
楽しみにしています。


看板犬楽しい時間だったね♪
美文字アドバイザー看板犬メイ