2026.05.20
カテゴリ:3. 大人のレッスン
【通信講座】1年ぶりの再開|嬉しいご報告
1年ぶりに通信講座を再開された受講生様より、
嬉しいご連絡をいただきました。

久しぶりのやり取りでしたが、
まるで昨日までお話ししていたかのような温かな時間に。
そして現在は、
新しい命を迎える準備の真っ最中。
なんと出産予定日が、
私の誕生日と同じだと分かり、
思わず驚いてしまいました😊
さらに、
「先生のように字が綺麗に書ける女性になってほしいです。」
という嬉しいお言葉までいただき、
とても幸せな気持ちになりました。
体調と相談しながら、
少しずつお稽古を再開されています。
これから迎える新しい生活に向けて、
無理のないペースで美文字を楽しんでいきましょうね。
==========
【一筆の想い】
久しぶりの再開も、
ご縁の続き。
自分のペースで歩みながら、
また文字を楽しんでいきましょう。
==========
再会って嬉しいね♪
美文字アドバイザー看板犬メイ