命名書から一年。颯志くんの成長に笑顔を添えて

昨年、命名書を書かせていただいた颯志くん。

あれから一年が経ち、お母様から素敵なお写真をお送りいただきました。

七五三

こんなに大きく、健やかに成長された姿に思わず笑顔に♡

命名書

ご家族の想いが込められたお名前と命名書が、成長のそばに寄り添えていることを嬉しく思います。

これからも元気に、すくすくと成長されますように。


看板犬ますます可愛くなったね♡
美文字アドバイザー看板犬メイ