【コンクール結果】見事「特選」を受賞!小1Aくんの努力が実った全国学生書き初め展覧会🏅✨
ひなみ*美文字教室に、
とっても嬉しく輝かしいお祝いのニュースが届きました!
子どもの書道レッスンにて、
硬筆と毛筆を一生懸命がんばっている小学1年生のAくん。
年末に作品を出品した
『第35回 全国学生書き初め展覧会』の硬筆の部にて、
見事!「特選」を受賞いたしました🎊

年明けには学校でも書き初め大会の清書時間があったそうで、
きっとドキドキ緊張したことと思います。
でも、冬休み中もお教室やご自宅で
何度も何度もがんばって練習を重ねた甲斐が、本当にありましたね!

※受賞記念品例
こちらの硬筆の部では、見事受賞を果たすと、
受賞記念品として自分の作品が入った「特製アルバム」を作成していただけるのだそう。
がんばった証が素敵なアルバムになるなんて、最高のご褒美ですよね!
Aくんのお母さまも「これは嬉しい!」と、
さっそく注文されるとのことです♪
自分の努力がこうして特別な形に残せるのは、
本当にお子様の大きな自信に繋がります。
==========
【一筆の想い】
小さな手で丁寧に紡いだ線が、
輝く賞に変わる。
がんばった記憶は、
これから一歩ずつ
進んでいく一番の力になります。
==========
ひなみ*美文字教室では、
それぞれの年齢や歩みに合わせ、
小さな「できた!」を大きな自信へと変えていく丁寧な指導を大切にしています。
Aくん、本当におめでとう!
これからも『楽しく 美しく』、お気に入りの文字をたくさん増やしていこうね☺️
特選アルバム届くの楽しみだね♪
美文字アドバイザー看板犬メイ